るんるんブログ

雲海

先々週、北海道へ行ってきました。
両親も一緒でしたので、のんびりした日程で富良野、トマムを楽しみました。
朝晩は寒いくらいで、到着翌日雲海を見る為3時半起きした時は、持参のフリースを着てちょうど良いくらいでした。
初めて見る雲海の眺めは素晴らしく、朝陽の昇ってくる様子も神々しかったです。
夕陽は良く見ますが、朝陽をこんなにじっくりみたのは初めてでした。

現在、ホームページの写真添付機能が上手く起動しないので、写真を載せることができないのが残念です。

富良野はちょうどラベンダー最盛期で、広大な敷地に広がるお花畑は見事でした。
ファーム富田が有名ですが、週末は非常に混んでいて、駐車場に入るのに1時間待ちと言われましたので、
中富良野の町営スキー場のお花畑に行きました。
冬でしたらリフトの眼下に広がるのは、一面の銀世界ですが、今の時期は紫、黄色、白、オレンジとカラフルナ絨毯の上を蝶が舞う
メルヘンの世界でした。

皆様も機会があれば、是非夏のトマム行ってみてください。

2016年8月 2日

トラックバック

トラックバックURL :  http://www.hotriver.net/mtos5/mt-tb.cgi/580

コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
湯川 雅子
湯川 雅子

初めまして。湯川雅子です。
仕事もプライベートも楽しみたいという欲張りな私。この「るんるんブログ」では、ちょっとうれしくなるようなことを綴っていけたら・・・と思っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話によるお問合せ
06-6946-1483

メールによるお問合せ

info@hotriver.net


Copyright (c) Yukawa Accounting Office All Rights Reserved.