Let's Planingブログ

誕生日会

 1週間前のことですが私がバスボートを駐艇しているマリーナでレイナ&ヒロムの誕生日会をしました。
 今回は子供たちのお友達とそのご両親も多数参加していただき総勢22〜3名、皆さん大阪より遠路琵琶湖までお越しいただきました。

 バスの運転免許をお持ちのお父様がおられ皆さんは大阪市内よりバスで10時半ごろの到着予定。
我が家はバースデーケーキや水スイカ割り、バスボート体験の準備のためひと足先にマリーナへ。

 土曜日の朝は7時を過ぎると阪神高速は渋滞が始まり名神も一部区間が渋滞スタート。世間は夏休み最初の週末とあってか琵琶湖に通じる下道もクルマは混雑で焦りながらも9時40分マリーナ到着。

 手早く準備を済ませみんなが来る前に・・・
2013.8.2.1.JPG
 一年振りに子供らを乗せて一枚。

 怖がりのレイナの要望でプレーニングせずアイドリングでマリーナ前をパトロール・・・
2013.8.2.2.JPG
 ヒロムは大の乗り物好き!
ハンドルを握ったら離しません(笑)。
 午後からお友達を親子同伴でバスボート体験していただいた際にヒロムもプレーニングを体験。
滑走状態に入りスピードが出ても気勢を上げて喜んでました(笑)。

 今回の企画が出た当初よりバスボートに乗りたいとの希望が多く短い時間でしたが、結局大人も含め全員にプレーニングを体験いただくことができました!(怖がりのレイナ一人を除いて・・・)

 お昼はプールサイドにてBBQ。
ドリンク飲み放題もつけました。
・・・が子供たちはプールの方がいいみたい(笑)。
2013.8.2.3.JPG
  
  食後はスイカ割り〜
子供たちは当たり易いように布団たたきでトライ(笑)。
2013.8.2.4.JPG
 レイナの番。

 布団たたきでは当たっても割れませんのでこの後大人がちゃんとした棒で挑戦!

豪快に割れたスイカをみんなで食べた後はバースデーケーキが登場。
みんなで歌を歌った後レイナ&ヒロムそれぞれろうそくの火を消してお友達みんなからたくさんプレゼントをいただきました!!

 ありがとうございます!

 この日は夕方よりお仕事の方がおられたので渋滞も考慮して早めに琵琶湖を後にしました。

 今年のレイナ&ヒロムの誕生日会は盛りだくさん。皆さんのおかげで大成功です!私たち夫婦もほっとしました。


2013年8月 2日

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
湯川 賀之
湯川 賀之

はじめまして。このLet’s Planing ブログではジャンルにこだわらず、いろんな話題をとりあげていきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話によるお問合せ
06-6946-1483

メールによるお問合せ

info@hotriver.net


Copyright (c) Yukawa Accounting Office All Rights Reserved.